オリンピック銘柄 巴コーポレーション

私は今年の5月くらいから株をはじめてる新参者なんですが、

オリンピックが決まった数日後、遅れてることを

重々承知で1921の巴コーポレーションを100株かいました(汗;

563円で買ったんだけど、やっぱりそう簡単にあがらないよねー><

中長期の持久戦でいっとき保有しとこうと思います!

(まぁあがったらうれしくてすぐ売るかもしれないけど。笑)

 

ここの会社は私の好きな東京スカイツリーのゲイン党という箇所を

製作した会社で、大きな建設物も多数手掛けているんです。

 

おおきな工事を入札したらぽーんと跳ね上がらないかなぁって

夢みています(笑)

ちょっとずつ副収入って言えるいくらいにもうかっていけたらうれしいです^^!